こんにちは。

 

いつもたくさんのいいね

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

 

どんどん日が経ってしまって

 

年内に全部UPできるかなあ・・・

 

というシリーズになってきましたが

 

その③ボリウッドソロ衣装 に続き、

 

4月22日の衣装ご紹介ですキラキラ

 

 

 

 
その④ジプシー衣装
 
レッスンではいつも人気のジプシーイエローハート
 
ですが、自分がステージでジプシーを踊ったのは
 
多分2016年の世界館以来で
 
とっても久しぶりでした!
 
 
 
 
 
とっても鮮やかな黄色のジプシースカートイエローハート
 
チョリや飾りを合わせるのが
 
思った以上に難しかったのですが
 
以前いただいていたBellaのヒップスカーフを
 
使えるのはこの時くらいしかないと思い
 
なんとか合わせてみましたグリーンハート
 
写真ではわかりにくいですが、
 
とっても鮮やかなグリーンのヒップスカーフでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画もぜひご覧になってくださいイエローハート