こんにちは☆
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございますラブ
 
 
 
先日の記事 でUPしていましたが、
 
3月から、
 
Japanese Yoga
 

ヨーガセラピストの講座を受講していて

 

昨日より、

 

第6期生の試験が始まり

 

初日の昨日、

 

私は学科と実技のダブル試験でした。

 

 

 

…………無事に、

 

実技試験、合格できましたアップアップアップラブラブ!!

 

 

 

品川イベントで夏未先生と

 
 
 
 

昨日、

 

学科試験は全員受験でしたが、

 

実技試験を受けたのは

 

同期メンバー中、2名のみで、

 

学科と実技のダブル試験、

 

あまり深く考えてなかったのですが、

 

 

 

学科試験の範囲を聞いて、

 

同日ダブル受験は、

 

まぁまぁハードなことに、

 

段々気づいていきガーンガーン

 

 

 

日々のレッスン、

 

連日のイベント準備やショー集客、

 

振付作成、練習の焦りを感じながら、

 

隙間時間で練習&勉強をし・・・

 

無事に終えれて

 

ほんとに良かったですラブラブ爆  笑爆  笑

 

※実技のみ。学科試験は結果待ちですアセアセ

 

 
 

実技試験を終えて

 

いただいたフィードバックの中で、

 

まさかヨガでこのようなお言葉を

 

いただけるとは…ラブラブという

 

想像以上のお言葉をいただけて感激ですラブラブ

 

忘れないように書き留めておきます爆  笑

 

 

宝石ブルーエレガント

宝石ブルー上品

宝石ブルーゴージャス

宝石ブルー優しい声、癒やされる声

宝石ブルー指先まで美しい動き

宝石ブルー説明が丁寧で明確

宝石ブルー無駄な動きがない

宝石ブルー完成度が高い

宝石ブルー凛としている

宝石ブルーダンスのように流れるシークエンス

宝石ブルーレッスンを受けていて美しくなれそうピンクハート

 

などなど…

 

 
 
 

『ヨガにも個性が出るキラキラキラキラ

 

あらたな発見でした。

 

 

 

エレガントなダンスに加えて

 

『エレガントなヨーガセラピスト』

 

としても活動していきたいですピンクハート爆  笑ピンクハート

 
 
 
 

写真はすべて、

 

夏未先生や同期のメンバーと

 

対面ではじめてお会いできた、

 

6月の品川イベントピンクハート

 

なんだか懐かしくなります。。

 

 

 

あ、

 

でもまだ学科試験の結果待ちなので、

 

決して終わりではありません笑い泣き

 

 

 

それに、

 

実技、学科ともに合格できて、

 

ここからが新しいスタートでもあります照れアップ

 
 
 
 
 

ちなみに…

 

夏未先生のヨガを知ったのは

 

コロナ禍初期でしたが

 

キラキラまぶしすぎて、

 

当時はなんだか

 

飛び込めない気がしていましたアセアセ

 

 

 

でも、数年が経ち、

 

ドバイがきっかけで、

 

夏未先生の養成講座を

 

受けることになりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

長くなりましたが

 

大勢の女子付き合いが苦手な私でも、

 

大きな心で受け入れてくれる

 

先生方、メンバーに恵まれて、

 

ほんとに感謝ですラブラブ

 

ありがとうございますピンクハートピンクハート

 

 

イベント終了時

私は目をつぶってますがご満悦です

 
 
 
引き続き、
 
さらに学びを深めていきます照れ