こんにちは♡

 

いつもたくさんのいいね

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

先日のボヘミアショー

 

お越しいただいた皆様

 

ありがとうございましたアップ

 

満員御礼で

 

無事に終えることができましたピンクハート

 

 

 

小道具盛りだくさんで、

 

3人のカメラマンさんや

 

お客様からも素敵なお写真

 

たくさんいただいて

(最近のスマホはほんとすごいですね)

 

UPしたいお写真はたくさんなのですが、

 

なかなか整理しきれておらず

 

また改めてUPしたいと思います!

(そう言ってどんどん写真や動画がたまってる・・・)

 

 

 

ボヘミアショーが終わって

 

ほっと一息ですが、

 

10月は、

 

たくさんイベント出演があり爆  笑

 

まだまだバタバタですが

 

引き続き進めていきたいと思います。

 

予定をまったくUPできてないのですが

 

↓↓↓

 

10/7(土)明月祭@難波宮跡

10/8(日)フードフェス@万博

10/9(月祝)インディアメーラー@神戸メリケンパーク

10/21(土)すいたオータムフェスタ@JR吹田

10/22(日)すみ博@住吉大社

ショースケジュールがこちらから

 

 

 

ボヘミアショーお越しいただいた皆様

 

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

◆HP 

http://harica.jp/ 

 

◆YouTube

https://www.youtube.com/c/NaomiHarica/

 

◆Instagram 

https://www.instagram.com/harica_naomi 

 

◆Facebook 

https://www.facebook.com/studio.fairy7/ 

 

◆Blog 

https://ameblo.jp/lovehappymania