こんにちは♡
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございます照れ
 
 
 
レッスンでは、

ベリーダンスだけでなく

ボリウッドダンスもやっていますハート
 
 
 


今年、

映画『RRR』で注目度アップしている

ボリウッドダンス♪
 
 
 


私がボリウッドダンスをはじめたのは、

レストランショーをしていた

インドレストランのスタッフさんに

『あなた笑顔がいいから
絶対ボリウッドダンス似合うわよ爆  笑アップ

と言っていただいたことが

きっかけでした🤭
 
 




この度、

ボリウッドのみのクラスを

作ろうと思ってまして

ボリウッドダンス体験会を行いますベルベル

―――――――――――――
💛RRRで注目度アップ💛
ボリウッドダンス体験会

2023年12月14日(木)18:30-19:30
2024年  1月16日(火)19:30-20:30
江坂スタジオにて
体験料1000円

―――――――――――――



また2024年からは

下記のカルチャーセンターでも

ボリウッドダンスクラスが開講されます!!

・大阪シティアカデミー(吹田)
・大阪産経学園(梅田)
・JEUGIAイオンタウン緑丘(豊中)
・アゼリアカルチャーカレッジ(池田)


曜日時間などはまたUPしますね😊

久しぶりの平日お昼間クラスもありますルンルン




上記カルチャーセンターでは

ベリーダンスクラスや、

初の曼荼羅アートクラス!!!!

も開講されます🤭🤭
 


来年、

たくさんクラスが増えることになり

スケジュール管理に

しばらく混乱しそうですが笑

新しい出会いを楽しみにしています💗💗💗
 
 



ぜひお気軽に

1度体験レッスンいらしてくださいね💗

まずは12月の体験会、

ぜひお待ちしてますハートハート