こんにちは😊
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございます💗
 
 
 
もう、2週間も経ってしまいましたが・・・
 
念願のボリウッドミュージカル、
 
ムンバイ☆スターを観に行った時のレポですピンクハート
 
保存したままになってたのですが、
 
ようやくUPしますアップ
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
念願のムンバイ☆スター
あきらめかけてたけど
観に行けました😆😆
 
 
 
インドの音楽ってなんで
テンション上がるんでしょう😍😍
最後の振付習いたいな〜
覚えて一緒に踊りたかったです💞💞
 
 
この公演があることを知ったのは
10月の神戸インディアメーラーの時⚓
 
4年前くらいに
ジョージアのルスタビ公演🇬🇪を
見に行った時と同じ民音さん主催で
ルスタビの時と同じく、
日本全国回られるんだーー😆❣️と
意気揚々にチケット取ろうとしたら、
すでにほぼ満席…🈵😱
 
大阪はもちろん、
神戸国際劇場や、岡山、香川、
福岡、名古屋、東京などでいけないか?
など調べて、電話もしまくって、
チケット譲渡サイトに登録して、
念願の大阪公演チケットがでてきたので、
やったー🙌と落札してみたものの、、
Loppiで発券しようとしたら
『該当のチケットはありません🎫』
とのこと。。😑
 
え???どーいうこと??
なんだか詐欺だったのかも?で
事務局の方が
取引キャンセルしてくださり💦
被害はなかったものの
これでチケットのあてもなくなり、
もう難しいかなーー😢
と思っていたのですが
 
ダメ元で問い合わせたら、
当日券があるとのこと‼️‼️‼️ 
 
とはいえ、
席はあまり期待できないかと思い
後ろの席でも見えますように🥹✨と
オペラグラス持参のつもりが
すっかり忘れて出てしまい😅😱
母が出先から、うちに寄って
持ってきてくれるという😭😭😭
 
そしたら、、
当日券なのに、
7列目という神席😍😍😍
オペラグラスいらなかったのでは、、😅
てくらいよく見えましたが
その席からも、
オペラグラスも使ってガン見しました笑🧐🧐
 
 
さらにラッキーは続き
終演後、楽屋にも
お邪魔させていただきました❣️
楽屋はカレーの香りがしました🍛🤭
 
 
朝からネイルサロンなど出ずっぱりで
ショーの帰り、あわててご飯食べて
帰宅した10分後にはヨガの
ライブ配信ミーティング笑
日付が変わる頃まで話してました😆
 
 
 
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
 
この公演があると知って
連絡していたPani ji
ミュージカルでもめちゃくちゃメインの役でした。
 
 
 
去年ナマステなかまで
お会いしてたんです😊
 
 
 
 
 
主役のムンバイスターとも
写真撮っていただきました❤️
 
 
 
楽屋にて
 
 
 
超長文になりました🙏
また皆様と会えますようにピンクハート
 
民音 様
ありがとうございましたハート
 

 

 

 

 

 

 

◆すべての情報はこちらから飛び出すハート

https://lit.link/haricanaomi

 

◆HP 

http://harica.jp/ 

 

◆YouTube

https://www.youtube.com/c/NaomiHarica/

 

◆Instagram 

https://www.instagram.com/harica_naomi 

 

◆Facebook 

https://www.facebook.com/studio.fairy7/ 

 

◆Blog 

https://ameblo.jp/lovehappymania