こんにちは❤️ 
いつもたくさんのいいね
ありがとうございます😊


先日の
妖精ダンサー®商標権取得記念
新春ソロショー🌸

満員御礼🈵
ありがとうございました❣️❣️
 



ボヘミアさんでは
初のソロショーでした❤️❤️

無事に終わってホッと一息…
もつかの間で、今日も移動してるのですが


取り急ぎ自分のスマホにある
お写真をUPします❣️


お越しいただいた皆様と❤️❤️

生徒さん達、ヨガの先生方、
アシスタントメンバー、
昔のダンス仲間…







お写真撮れませんでしたが
OL時代の後輩ちゃんや

今回の『妖精ダンサー®』商標権取得を
完全お任せしていた弁理士の先生、

その弁理士の先生をご紹介してくださった
税理士の先生も来てくださってました😍


 

マーメイド関係で広がった方々や
インスタ通じて来てくださった方

ずーっと応援してくれて
いつも来てくれる先生や
母と母のご友人の方々。。

カメラマンさんもスタッフメンバーも
ほんとにありがとうございました❣️

 


ちなみに帰り、
関空帰りの名古屋在住の友人と
電車が同じという奇跡😂
濃い1日でした笑

 


可愛すぎるお花たち😍😍😍😍😍
ありがとうございます❣️❣️❣️❣️❣️

ピンクと紫、たまらないです
🩷💜🩷💜🩷💜
生徒様たちから
 
 

アシスタントメンバーからも
可愛いくてとっても良い香りのする
優しい色合いのブーケ🩷🤍🩷🤍🩷
 
 

可愛い🩷💜🩷
 
 
 
 

ダンサーAyakoちゃんから
可愛いチューリップ🌷🌷🌷🌷🌷
 
 


昔のダンス仲間や生徒さんから
いつも嬉しいお菓子の差し入れ😍や
コラーゲンドリンク、カイロまで😆

お菓子は、ショー終わって
早速いただきました〜🥰🥰🥰
 
ご来場ありがとうございました❣️❣️
また華やかなショー、つくっていきます🥰