こんにちは♡

 

いつもたくさんのいいね

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

新春ボヘミアソロショーの

 

ダイジェスト動画をUPしました!

 

【1部】

💎神秘的な水の中から登場し、
💎イシスの女神、
💎キラキラまぶしいBaladi、
💎ファンタジーなお花畑、
💎元祖妖精みたい!と、言っていただくきっかけとなったと思われる曲、
💎やっぱり外せないLEDの羽根…


たくさん盛り込みましたピンクハート

 



ちなみにイシス女神の時は、、
『会場の皆様の願いが叶いますように🔔』
の願いをこめて、
お客様に向かって
羽根を羽ばたかせました🕊🕊

きっと願いが叶うはず…🤭💞
この『願いが叶う』シリーズは
2部にも続きます🤭


 

【2部】

ハート和傘
ハートさくらさくら
ハートビビデバビデブー

 

ここから衣装チェンジして
あくびちゃん風に🪔


ピンクハートインドポップス
ピンクハートアラブポップス

 


新春🌸ということで和装を入れたく、、
これがなかなか迷って苦戦しました😅

迷った挙げ句
黒の着物スカートをリメイクし
大きなお花が好評でしたハート

 

1部から引き続き

『願いが叶う🕊』シリーズは
このビビデバビデブーに込めました🕊

 

 

今あるものを惜しみなく

出し尽くしたショーでした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

◆すべての情報はこちらから飛び出すハート

https://lit.link/haricanaomi

 

◆HP 

http://harica.jp/ 

 

◆YouTube

https://www.youtube.com/c/NaomiHarica/

 

◆Instagram 

https://www.instagram.com/harica_naomi 

 

◆Facebook 

https://www.facebook.com/studio.fairy7/