こんにちは☆
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございます。
 
 
 
この週末&月曜日は大忙しでしたアップ
 
土曜日は
①江坂レッスン
②西中島で単発基礎クラス
③西中島でプライベートレッスン
 
日曜日は
④オンラインヨガレッスン
⑤吹田レッスン
⑥吹田でプライベートレッスン
⑦吹田カルチャークラス
⑧江坂ショー補講レッスン
⑨江坂振付クラスレッスン
 
月曜日は
⑩奈良ヨガレッスン
⑪奈良ベリーレッスン
⑫奈良曼荼羅レッスン
 
 
数えてみたら、
3日間で合計12レッスン!!
 
移動も多く、もりもりな週末でした。。
 
 
 
3月は、イベントも近づいてきて
 
補講レッスンやプライベートレッスンも
 
たくさんご予約いただきお願いお願い
 
この週末以上に
 
レッスン数が多くなりそうな予感アップ
 
しっかり時間管理してこなしていきたいと思います照れ
 
ありがとうございます爆  笑ハート
 
そして早く確定申告終わらせたいと思います笑い泣き
 
 
 
 
さて、
 
昨日の奈良レッスンでは、
 
80歳(とお聞きしたと思う)の方が
 
曼荼羅アート講座を受けてくださいました!!
 
 
 
 
曼荼羅って・・・
 
ご存知の通り、細かい作業なんです。とっても
 
年齢と共に、細かいもの、小さいものって
 
見えにくいですよね・・・
 
 
 
当日会場に行くまで、
 
ご受講者様のご年齢などはわからないのですが
 
行きの車で、
 
お借りしてる会場のオーナーが
 
『今日80歳の方がいるねん飛び出すハート
 
爆  笑
 
目大丈夫かな・・・と気になっていたら、
 
案の定・・・アセアセ
 
老眼鏡と、
 
ルーペのようなものも使ってくださいましたが
 
他の方と同じようには難しいかな・・・と思い
 
 
 
だったら、
 
その方は他の受講者様とはデザインを変更させていただき、
 
多少見えづらくてもできるように
 
レッスンさせていただいて、
 
 
 
最後は
 
『うまく描けないと思ったけど
かわいいお花みたいに描けたピンクハート
 
『先生にはご迷惑と思うけど
こんな風でもよければ次回も受けたいピンクハート
 
と言ってくださいましたラブラブラブ
 
嬉しすぎるお言葉ラブラブラブ
 
 
 
 
その方は、
 
少し早めにいらしていて
 
前のベリーダンスレッスンを
 
少しご覧になっていたのですが
 
よく腰が動くのねえ~
これだけ毎日動いていたら
将来、足腰丈夫!
股関節も丈夫になるねえ~ラブ
 
とも言ってくださいましたお願いハート
 
 
 
 
とっても温かい空気が流れてほっこりピンクハートピンクハート
 
毎回はじめましての方がいらっしゃるのですが
 
こうしてご縁をつないでくださる
 
会場のオーナー様に感謝ですお願い
 
 
 
80代でも曼荼羅アートはできる!!
 
ということもわかりましたキラキラキラキラ
 
そして、
 
例えばカルチャーさんのクラスとかだと
 
受講者の年齢層(何歳~何歳までOKか)を
 
聞かれることもあるのですが、
 
年齢は関係ないな、と改めて思いました。
 
人生100年時代の今、
 
何歳でもいつからでも挑戦飛び出すハート
 
ご興味ある方、ぜひいらしてみてくださいねハート
 
 
 
写真は、その方含め
 
レッスン後に行ったネパールカレーピンクハート

 

 

 

来月も奈良クラス、

 

3月月末に開催予定です!!

 

曼荼羅はもちろん、

 

ヨガもベリーも、わーきゃー言いながら、

 

大盛り上がりでしたラブ爆  笑

 

アットホームなクラスへぜひピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

◆すべての情報はこちらから飛び出すハート

https://lit.link/haricanaomi

 

◆HP 

http://harica.jp/ 

 

◆YouTube

https://www.youtube.com/c/NaomiHarica/

 

◆Instagram 

https://www.instagram.com/harica_naomi 

 

◆Facebook 

https://www.facebook.com/studio.fairy7/ 

 

◆Blog 

https://ameblo.jp/lovehappymania