こんにちは☆
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございますハート
 
 
 
今日は3月20日、春分の日照れ
 
宇宙的には今日が元旦と言われていますね。
 
宇宙元旦、おめでとうございますハート
 
 
 
この日を境に、
 
エネルギーも変わりますので
 
心機一転、新しいことをはじめたり
 
意識を変えていきたいですねアップ
 
 
 
そのひとつとして、、、
 
自分を大切にする
 
を改めて意識しようと思っています。
 
 
 
自分を大切にする、のひとつ、
 
自分にもっと手をかけようと思って
 
今週以降、
 
色々サロンに行く予定なのですが
 
昨日はこちらのフェイシャルサロンにブルーハーツ
 
 
 
癒し目的で予約してみたのですが、
 
効果にとことんフォーカスされてるサロンで
 
癒しは捨てました!とおっしゃってました笑
 
まあ、私としては
 
癒しのみでも
 
癒しなしで効果があるでも
 
どちらでも👌
 
ただ私は
 
あまり効果に気付かない鈍感タイプなのですが苦笑
 
 
 
あと2回ほど続けてみますが、
 
おうちでのケアも、
 
ちょっと見直そうと思います。
 
シンプルなことしかできないですが
 
意識を変えるだけで変わりますよねラブラブ
 
 
宇宙元旦以降の新しい1年も
 
よろしくお願いいたします照れ