常務ちゃん | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

とってもお久しぶりになりました。
今年はエアコンなしの生活をおくっているため
暑さでパソコンがやられました。
そんなこんなで益々ネット環境から
遠ざかっていたのですが。
今日スマホからアメブロを見ていたら、
うさぎブログのおかーしゃん社長さんちの
常務ちゃんがお月さまに帰ってしまったとの記事が…。
しばらく拝見してない間にこんなことになっていたなんて…。
とてもショックです。
もちろん、おかーしゃん社長さんや
じい専務さんはもっともっと寂しいと思います。

常ちゃんがお月さまでたくさんのうささん達と
楽しく過ごせますように。