茶色がすぎる | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

{E22D76E0-1E7D-4C9B-81A6-C54E9D254104}


ダラダラ日々が過ぎていきます。
お久しぶりです(・ω・)ノ
ぽーの代から購入してるパスチャーチモシー。
こまちに買い出してからは
やたらと細かい屑ばかりになっていて
先日買った一個は久々にしっかりしていたので
刈り取った時期によるものかなと思いましたが
今回は半分枯れてない?くらいの
茶色っぷり…(`・ω・´)


{1A39A8EA-E6CA-455A-AE38-AFCBAC8188E8}


こんなに茶色混ざっているのは
買い出して3年過ぎて初めてです。
パスチャーチモシー質が下がった?
ぽーがこれしか食べてくれなくて
ずっと買い続けてきましたが
こまち嬢は食い意地が張ってるので
あまりこだわりがなさそうです。
この数ヶ月の質の悪さを考えると
他の物にしようかと考え中。

あんまりですよ…( ゚д゚)


{7785B536-1C3D-4863-8863-C25711A1AAE6}



最近ようやくゴロ寝するようになりました。
リラックスしている証なので嬉しいですね♪
相変わらずペレットをあげる朝晩は
テンションが上がるのが気が立つのか
噛まれたりブーと怒られます…。
噛むと怒られます。
さすがに、
なによ、わるかったわよって態度になりますw