久々…Blog | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

またまたすっぽかしていましたT^T
毎日引きこもりでネタがないのでBlogの存在忘れがちになります(-_-;)

最近やっとこっちでの生活に慣れてきたような気がしますw
日々、愚痴は止まらないのですが来た当初よりはいくらかマシになってきました。

息子ちゃんのヤンチャぷりに手を焼きまくりな日々でもう毎日キィーキィー言いながら片付けたり追いかけ回したりしてますT^T

お腹の赤ちゃんも順調に成長してるので最近は息子ちゃんがお腹にタックルかますとお腹の中から反撃してくる強い子です(^^)w
お腹にタックルは本当に恐怖なので常に厳戒態勢だったり。

まさかこんなにヤンチャになるなんて思ってもみなかったけど、やっぱり我が子は可愛いです(^^)♡
一丁前に指差して文句言ってる姿見ると笑っちゃって怒りもどこかに飛んでくから不思議。
女の人が大好きでレジのお姉さんに照れちゃって照れ隠しにヘラヘラしながらあたしの顔をひっぱたいてくる姿も可愛いですw

TVの中の人にパンやお菓子をあげたりしてる姿もこれまた可愛い~♡

またドタバタな日々を自己満で綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)