大雨☔️リーゼロッテ | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

今日は大雨と雷で引きこもり(>人<;)
みんなでお昼寝したら4時間も寝てしまってビックリ((((;゚Д゚)))))))

なのに娘ちゃんは7時半にはまた大爆睡してしまって照れ本当によく寝る子で私にそっくりてへぺろ
息子ちゃんは夜は中々寝てくれなくなってきて困り気味だけども笑い泣き

白猫プロジェクト。
またまた欲しいキャラがでて毎日コツコツジュエルを貯めてはガチャする日々。
{C51E8515-A565-496D-8B28-43942D7ECFDF:01}

リーゼロッテが欲しい~ラブラブ

そしてTVで放送されてからるろうに剣心にまたまたハマってしまった♡
昔アニメ大好きで見てたのにすっかりストーリー忘れたからyoutubeで暇さえあれば見てるラブ

今度DVD借りてみよっと照れ照れ

そして今は雪の宿を食べながらHuluでゴエモンを見てる口笛ニヤリ