クロスと視力 | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

やっと村クエの緊急クエを終わらせた所です笑い泣き
今回のモンハンはスタイルとか色々と変わってて楽しいけど分からない事だらけ(つД`)ノ
棍もエリアルが虫のボタンが前と一緒だから使いやすかったり♡でも何かやりづらいのは慣れてないからなのかなDASH!

今回は大剣使ってみたいなーと思ってるので練習あるのみだラブラブ
ちまちまとやってやり方マスターしたいラブ
4Gがめちゃ中途半端に終わったのが心残りだったから今回は村クエも集会所もちゃんと終わらせたいって目標高く😁🙌🏻笑

{69DD7EDF-9C16-49FE-882A-C46185B4A9A7:01}

産後から視力が落ちてメガネ作ったけど、合わなくなったのでまた作り直さなきゃ運転してても、ゲームしててもよく見えなくてちょっと困りますショボーンショボーン
ターゲットカメラしてても、モンスターがどこか分からなくて焦った日でした😭