星6オファーアクセやら | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

最近星6オファーでモンス出現が結構あって嬉しい私ですおねがい
で、昨日の戦利品は
{924E77AE-E8C3-4CC5-9CBB-F4F6DC81BDCB}
頑張った後のるんるんがフッと消える瞬間チーン

いいアクセって中々出ないですね( ;  ; )

そして私は遂にツキミちゃんを諦めましたショボーンショボーン
ツキミちゃんを追って武器ガチャほぼやってなかったのでそろそろ武器が欲しくて

今週の配布ジュエルは全て武器ガチャに回さないと終了期間が迫ってるガーンガーンガーン
なんてたって茶熊メンバー12人の餅武器1つも持ってないんです…
今日もたくさんジュエルくれるかな~と16時を楽しみにしてる私でしたラブラブラブ

まとまらないので何となく始めた黒猫でランカとシェリル引けてよく分からないけど黒猫もやってみようと思いますおねがいラブ
{7AE602C1-5856-4E89-BC61-18B497FA5DDD}