スクショ下手すぎドラプロハマりすぎ | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

{B7C3329B-B805-4615-9BE4-83A7DFEB62AC}

{F38370D5-1495-4F06-B4FC-D5CCDB2A6D17}

こんばんは♪
どうにもこうにも上手にスクショがとれないわたしです|・ω・`)
これなんてエクセリアファンに謝れってくらいなスクショです|・ω・`)|・ω・`)
{778F4645-0900-461F-8FCA-B4BF272E4551}
隣にいるヴィヴィは旦那なので名前晒しちゃいましたウインク

ここ数日ドラプロにハマりすぎてて今日やっとレザールクエ終わらせましたニヒヒ
ドラプロ最初はうーん。だったのにやりだしたら止まらなくて睡眠不足になりつつあります…
でも白猫でついついガチャ引かなくていいからジュエル温存期な今に打ってつけかもちゅー
あるとつい単発しちゃうんですよねえーん

ここ数日白猫は嵐の前の静けさというくらい静かすぎますが、明日と来週にとても期待してドラプロに専念しようと思いますウインク
{775E07B2-5DFD-4C7F-9B83-464C572B4EB5}

今日のアクセニヤニヤ
{00AC5CC6-C76E-4F89-A645-25F8BFE447BD}

私のlineスタンプこんなのばかりで最近困り中(  ・᷄ὢ・᷅  )