flowerガチャ | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

flowerガチャがきた16時と同時に20連!
{DEDC4B71-3A5D-4875-95DD-92AEE879255D}

欲しかったレーラとクラニィちゃん〜♡
20連目は星3の郵便やさんのみでした(・∀・
狙うはレナちゃんなので必死にチャンピオンモードに取り掛かるもちょっち無理ーとなり研究所やらタウン色々手を加える度にガチャるもロード入った!と思ったらクゥちゃんでした!
でも今までフォースターに縁が無かったので嬉しい♡

でもってまだまだレナちゃんを諦めきれないのでいざガチャガチャ
{006B72F0-25CA-472A-AB7D-E4341E62E559}

シオンさんが来てくれました\(*ˊᗜˋ*)/♡
私の垢本当に剣士が来てくれなくて
{8A8F371D-758E-40E3-91DE-67DC59D39B2D}

シオンさんが来てくれたお陰でガチャ産剣士6人に♡
それと反対に魔が
{B68701E6-7BA8-4BCA-82E7-86B5358B4E96}

多い気がします!
最初に引いたのがリンベルで次が愛しのつきみちゃんだったからか魔に好かれてる!?笑

まだまだ配布ジュエルに期待して期間中レナちゃん狙って引いていきたいと思いますっ♡

久々にビール飲み散らかしての更新なので挙動がおかしかったらごめんなさい(;_;)
ではまたまたまたまたハンター見ながら晩酌しますっ(੭ु⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)੭ु