イベント第2回目決定です | Love It Mallのブログ

Love It Mallのブログ

〈LoveIt Mall (ラヴィットモール)とは?〉

“LoveItなモノ”で女性起業家とユーザーと途上国の女性を繋ぐ次世代型WEBショッピングモール。
コンセプトは「女性の自立」。

おしゃれなレインブーツショップLiLy Grace

雨の日をHappyに変えるシューズコンシェルジュの五十嵐紀子です。



2/9のローンチPartyはみなさまのおかげで大盛会でした。

盛り上がりすぎるくらいの歓談の声でマイクの声が

かき消されるくらい盛り上がっていました。



そして早くも第2回目のイベントが決定しました♪

3/1(土)3/2(日)に武蔵小山にて開催です。





各自治体に起業支援機関はありますが、全国の中でも

モデルケースとして非常に注目されている

武蔵小山創業支援センター


こちらは品川区と民間企業が運営しているので、

公の部分と民の部分がほどよく融合されて、安心・安全な

部分と新しい発想がうまく企画運営されているようです。

私が言うのもおこがましいですが(^^;









その武蔵小山創業支援センターが主催のイベント

「羽ばたけアントレーヌ」








アントレーヌとは、女性起業家を指す造語ですが、響きが

素敵ですよね♪





そして、「羽ばたけアントレーヌ」は

女性起業家のたまごたちにブース出展による実践の場や

テストマーケィングの機会を提供していただけるイベント

なのです!


私はこちらのセンターのセミナーやスタッフの方々に

ノウハウを教えていただいたり、ビジネス仲間を紹介して

いただいたりなど、とてもお世話になっています。

その中で、このイベントの開催を知り参加させていただく

ことになりました。

女性起業家のブースがなんと17!
そして地域の飲食をしている方々からの飲食ブースも♪

入場料は無料です!






わたくしたちLoveIt Mallで1ブース、

LiLy Graceで1ブース出展いたします♪







なぜLiLy Graceだけ1ブース?
それはブーツは場所を取るので、きちんと

ディスプレイして皆様に見たり、試着もゆったりと

していただきたいからです♪


ローンチPartyでは時間も短く、

「ゆっくり見られなかったー!」
「いろんな方とお話するのが楽しかったけど、

Love It Mallメンバーが引っ張りだこになってて、

メンバーとゆっくり話せなかったー」
というお声をたくさんいただきました





今回は

3/1(土)13:00~17:30

3/2(日)10:00~16:00の時間ですのでゆっくり見ていただけますし

メンバーもみなさまと交流する時間が十分に取れそうです。






特にレインブーツに関しては雪のせいでサンプル品だけの運搬に

なってしまい、ご試着していただけませんでした><
今回はサイズ・色ともに十分にご用意できますのでご試着可能です♪

もちろんLove It Mallすべてのショップに関しても、十分にご用意

致します♪





場所はスクエア荏原という2013年4月にできた、品川区の施設で

きれいなホールです。

日本一と言われている武蔵小山商店街を見学しつつ、

スクエア荏原へ遊びにいらして下さいね♪



場所はこちらです。





みなさまにお会いできることをLoveIt Mallメンバー一同

楽しみにしています。