10歳USJ | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

さりの10歳のバースデー記念旅行でUSJに行ってきました!


パークイン!


今回のお目当てはここ!

2人でマリオとルイージTシャツで揃えてテンション上げていきました😆


まさにマリオワールド!最高にテンション上がります😆


パワーアップバンドを購入して、ガンガンコインをゲットw


マリオとルイージとも記念撮影出来た🙌



念願のマリオカートには3回も乗れた😆


このクリームソーダは行く前からさりが飲みたいと言ってたもの。初クリームソーダに大喜び🥤






大人も楽しめた!


そして我が家の大好きなミニオンに会いにミニオン・パークへ!


ミニオンのハチャメチャライドが1番楽しかったそう。




いやー、暑かった!オープン前から並んだらもう死にそうになった。日傘を持って行って大正解。なかったら死んでたかも💦

首を冷やすタオルも大活躍。飲み物はスポーツドリンクじゃないとダメだなー。

とにかく暑さ対策は万全な状態で行かないと激ヤバな暑さでした。

しかしさりがめちゃくちゃ楽しんでくれたから頑張ったかいがあったよ😂