虹 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください


今暇があったので


ペットたちのお世話をしていました


いつもならウサギの世話をしているとハムちゃんが


でてくるのですが今日は出てこなかったのです。。


そしてハムちゃんの世話をしようと思って


ケージの扉?を開けてもでてきません


ハムちゃんの部屋の屋根をとっても


でてきませn。


まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と思って綿をどけてハムちゃんをみると


そのまさかでした・・。


もう2歳でやせ細ったおじいちゃんでしたから。


そろそろかなとは思っていましたが今日とはおもってもいませんでした


でもなぜか涙がでないんです。


なんでかな?


どうしてかな?


不思議・・・・。


今までハムスター4匹飼ってきたけど


死んじゃったハムちゃんみんな泣いてたのに


今回はまったく泣いてない。


最後のハムちゃんでしかも1番付き合いの長いハムちゃんだったのに。


んーーーあとから泣くのかな?


まだ死んだって受け入れてないのかも。


だって眠ったように死んでるんだもん


昨日の夜まで元気だったはずだもん


またどこかで会おうね^^ハムちゃん