今週の予定 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



今週はぁ~~~リラックマ


えと。


月曜日おわりましたねわら


かよーび右矢印右矢印右矢印午前中ひまw午後12時から15時まで部活wそのあとまた暇w


すいよーび右矢印右矢印午前中ひまw午後12時から15時まで部活wそのあとまた暇w


もくよーび右矢印右矢印午前中ひまw午後12時から15時まで部活wそのあと病院。終わったら19時だな!?w


きんよーび右矢印右矢印午前中ひまw午後12時から15時まで部活wそのあと歯医者。終わったら18時だな!?w


どよーび右矢印右矢印右矢印ずぅ~~~~~~っと暇な1日かもしれませぇん><;



誰かお誘いおねがいしまするぅ~~~リボン


急きょ予定入る場合だってありまするよ?^^