ただいも~ | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



今日おばあちゃん家から


帰宅しました~~~^^


そしたらね、



部屋すっごい荒らされてた。



お母さん動物飼う資格ないわ。



預けたほうがよかったね。


ごめんねうさぎ。


ま。状況を伝えようとおもうとですね。


私布団なんですよ~


帰ってきたら布団の上にウサギの糞が。


まず、布団畳んでない時点で「は?」


てなって、して糞が布団の上に落ちてる時点でもう


かなしくなりましたよね。


して、洗濯物も全部ばんばんばんって


おいてあった。


昨日はお兄ちゃんの友達が家にマージャンをしにきてて


私の部屋に全部ものおいてるから隠すために


部屋のドアしめる。


だから寒すぎて死にそう。


こんなんだったらずーーっとばあちゃんちにいればよかったな。