むぅううう | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



今日は朝腹痛でめざめた、こっぺぱんです。


ほんとに女の子ってやだね…。


女の子にしかわからないよね・・・・^^;


しかも鼻水もじゅるじゅる~~~カスパー04


夕方からいつもの私に復活しはじめました~~にこc


でもやっぱりまだ鼻水はでる。


でも外にいたら鼻水でなかったから、家が原因だね。ww


して夕方うちのわんこを病院につれてきました~~


薬のおかげでだいぶ症状よくなったんだよ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日の夜から薬2種類まぜたのに^^


あ。ちなみに今日の朝までは3種類だったんだよw




こっぺぱーんち!!!

疲れてねちゃったよぉ~~んにこc

なんちってwこれは前に撮ったシャシーん^^




それではまた更新しまーーっす!