寝すぎ。 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



題名の通り寝すぎた(TωT)

15時過ぎに吹奏楽の講習から

帰ってきて…

バスに酔ったのか具合悪くて

16時すぎから23時半くらいまで

ねてました。

これから寝れるのかな?(/TДT)/

寝すぎて頭いたしショック!

しかもー、夜ご飯起こしてくれなかったか

ら食べてまてんしょぼん

お腹すきましたヽ(;´Д`)ノ

断食良くないですよね。

ひど親です。

あっ!今日は母の日なんですね!

毎年なにもせず、なにもしない

我らが3兄弟+父。

来年は日菜子がなにか行動

するかなぁードキドキ

とかいって忘れるパターンだね(笑)

とりあえず今年はなにもしませんでした。

昨日自分でウォークマン買ったしリラックマ

↑自慢( ̄▽+ ̄*)ドヤッ

これから頑張って寝ますか!

おやすみなさいくりぼー


ではっ!

寝過ぎで頭のいたい日菜子でした。