久しぶりに | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




今回は久しぶりにパソコンからの

更新です!




今日は部活でレッスンがありました。。

疲れましたー

でも、一人じゃなかったからなんとなーく楽しかったです(‐^▽^‐)




明日は5時間目生徒総会あるんですよー

眠たくなっちゃいそうです。

まぁ6時間目は普通に授業ですけど!

1時間目HRだから

明日かなりカバン軽いですねーにゃ



好きな先生がいるっていいですね♪

私保体の先生大好きなんです(///∇//)

って前も言ったかな?

6時間目保健なので会えちゃうんですよーーLOVE

明日1日頑張れる!



明日1日頑張ったら土曜日だ~~~~!

土曜日は合同練習だ。

あああああ。

やびゃいーー><;




今日はちょと勉強したらねまーーっす!



それではまた明日!


おやすみなさーーい♪