2012.5.27 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




今日は人生初!
一人で札駅うろちょろしました≧(´▽`)≦
もー、不安で不安でやばかった!笑笑
でも何気気楽で楽しかったよ~あげー
また行こっと音譜
ウォークマンのケース
買ったんだけど機種みたいなの違ってはまんなかった。
ショックひょえ~
1800円無駄にしてもーたぁショック!


明日は体育がありますね(〃∇〃)
いや、その他にも明日はたくさん
楽しみなことがあるーWハート
楽しみなことがたくさんある日にかぎって
ついてないんだよね最悪・・・

そして最近髪傷んできた気がするぐすん
髪の毛はちょっとだけ気にしてるからねひらめき電球
なにかしてるってわけじゃないけどニコニコ
ベッキーみたいな髪の毛になりたいなうyftcgh
って毎日おもってますウインク


それじゃ明日のために私は
もー、寝ますっ!

明日もいい一日になりますように(^-^)/


日菜子でしたリラックマ