2012.6.3 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




今日はゴロゴロday(*゚ー゚)ゞ


うさぎさんもノビノビとしてるぜっ!

ゴロゴロしてられるのも今のうちだー!
勉強しないと(´・ω・`)
めんどうだなぁ。
でも提出物ださないと
担任に冷たい目でみられる(>_<)笑

と言うことで15時から勉強しますかうyftcgh

今回のテストは頑張るぜっo(〃^▽^〃)o
頑張ってもテストになると
てんぱって解き方とか忘れちゃうんだよなぁ…笑
したがって、てんぱっても忘れないように勉強します。
でもさ、ひなこの集中力最高で1時間だぜ?1時間やって2時間休憩でがんばりますわ!
とりあえず提出物から手をつけるとしまーす(・ω・)/

今日はいい天気ですねきら
散歩日和だから17時くらいにお散歩
いこーっと!
そしてガリガリくんかう(*^^*)笑

ひなこでしたリラックマ