2012.6.16 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




今日は学校までチャリでいったよーニコニコ
だいぶ疲れたぁひょえ~
運動してもココアとか飲んだら
ダイエットしてる意味ないー(ノω・、)笑
まっ!高校卒業するまでには
痩せてやるぜぇ(`・ω・´)!
\オーオーオー!/
今日は合奏でしたよ~(`×´)
しかも高文連終わってすぐ合奏とか…
無理ーって言いながら挑みましたにひひ
「ひなこにいってるんだよ」とか
「おぃ、ひなこ」とか
たーーくさん言われた(笑)
まっ!いつもの一回目よかは
吹けてるね(^.^)言われたチョキ
リズム音痴言われたしぃ(T-T)笑
また月曜日から練習頑張って
合奏で褒められようハート
頑張るぞーっ!
\オーオーオー!/

明日は一人で札駅行くんです(´0ノ`*)

今回は超短いですが
おしまいです~(笑)



ひなこでしたドラえもん