2012.6.23 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




しばらくぶりの更新ですね!

そんなことないかww

4日ぶりくらいですね~ヾ(@°▽°@)ノ


最近自分が見た夢覚えてるんです!すごくないですかぁ~~にひひ

今日は31で働いてる夢みました 笑

起きたら31のアイス食べたくて食べたくてしょーがなかったです(-^□^-)





今日は部活のあと

友達のお家に遊びに行ってきましたうれしい

いや~~まだ2回しか遊びに行ったことないのに

すごい落ち着くんですよ!

自分の家みたいに音譜

帰りたくなかったですよ~~~

でも帰ってきましたくま


部活終わって友達のお家にいたら

なんだか1日が早く感じました(*゜▽゜ノノ゛☆



本当はブログ昨日更新しようと思ったのに

更新してる途中に寝ちゃって…w

upできなくて今日にいたりましたーー。



そして風邪流行ってるみたいですね。

気をつけてくださいね~~目




ひなこでしたリラックマ