2012.7.4 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



今日は昨日の熊さん出没
騒動のせいで、
急遽9時~15時までになりましたぁ!
あー、職員健診のため学校休みだったんですよ!
ぁー、あと学校祭まで
1週間だょー…(´□`。)
クラスのダンスもヤバいし部活もヤバイthてhrtr
どっちもヤバイから両立しないとっ!
頑張らないと!
ラストスパートかけないとね!
がんばるぜっ!

とか言って今日寝坊したし(笑)
6:40に起きて、もーちょっと…
って思って寝たら7:38!
びっくりしたぁ(>_<)笑


あっ!明日は2・3時間目幼稚園実習だ(´・ω・`)
楽しみーあはは
水遊びするんだってさぁ(^-^)v
イェイ(^ε^)♪
4時間目絶対眠くなるわぁ…(笑)


今日はまたゆず病院につれていったよー!
薬でだーいぶよくなったんだけど血尿が治らないのしょぼん
今日は超音波もしたんだけど
異常はみつからず…!
なんなんだろーね。
早く治るといいなぁ(*^^*)


それではっ!

日菜子でしたリラックマ