久しぶりに☆ | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




たまった内容をごそっと!


7月12日・13日と学校祭でした(*^ー^)ノ
クラスステージはやっぱり3年生すごいわっ(ノ゚ο゚)ノ来年は自分たちが3年生か。
早ッ!
後輩達に3年生すげーって思われるようなステージにしたいねっо(ж>▽<)y ☆
次は体育祭だ!
クラスの団結力すごいから優勝できるかも合格!やー、楽しみだね。
そして、大きな行事が終わるごとに
「わぁ~。3組でよかった(*^^*)」ってつくづく思うんですよね。
学祭でした。


土曜日は友達と久しぶりに遠出しましたグッド!
JUSCOまで買い物です!
お互いの誕プレを買いにヾ(@^▽^@)ノ
誕プレ買えてスッキリニコニコ
日菜子は友達が欲しがってた、
鞄をかってあげましたチョキ
友達は日菜子が「これとこれー」って
言ったの買ってくれましたドキドキ
2つで3,000円以上行ってたのに…
それなのに日菜子がずーっと前から欲しがってたグミまで買ってくれて
家帰ってプレゼント開けた瞬間もー、びっくりでした(笑)
うれしすぎて泣くとこでしたよ。
素敵な心友もったなって心のそこから思った瞬間でした。
土曜日のおでかけについてでした。

7月12日~14日まででした!



抜け毛がひどくて困ってます。笑