たのしかったぁ~ | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




昨日はROUND1に行って
翼先生(元?教育実習)に会ってきたきら
仕事してる人を見ると最近
かっこいいなぁー…って思う年頃(笑)
てゆかね、ROUND1楽しすぎた!
夜に行ったから人少なくて楽しかったWハート
はしゃぎまくったょチョキチョキ
終バスに乗れなくて友達のお母さんに
家まで送ってもらったキャハハ
ありがとうねーー!
感謝感謝(^ε^)♪

今日は暑かった~((((((ノ゚⊿゚)ノ
家の中は涼しいんだけど、
外から帰ってきてしばらくは暑いひょえ~
部活から帰ってきて
あちぃーーー!て寝転がったら
犬が
お帰りーーー!スリスリ~ラブラブなぜろオイ(/--)/
って(笑)
暑すぎた叫び
明日も暑いのかな?
もー、暑いのヤダよぉショック!


お母さんと一緒にお昼ねソラ。
暑そうだね。笑笑