2012.8.4 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



わぁぁわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からばあちゃんちだよぉ~あはは
待ちに待ったばあちゃんちーラブラブ
でもね?ばあちゃんち行くのほんとに
楽しみなの?てくらい準備をしてません。
やばぁーい!
言い訳を言いますとね、
洗濯機が壊れてて着るものが
ないのよ。ばあちゃんちでショック!
もー、1週間も洗濯機回してないって
すごいことだよ(((( ;°Д°))))
明日やっとくるハート
ほんとうは木曜日に来る予定だったんだけどさ最悪・・・
新しい洗濯機はドラム式だぜぇ??
10年ぐらい使ってたらしい前の洗濯機音譜
そいえばふと思ったんだけど
去年から家電壊れるrush!笑
去年は、電子レンジ壊れた(=◇=;)笑
で、今年は洗濯機。
ラッシュでもないか(笑)

ばあちゃんちから9日に帰ってきますチョキ

ひなこくりぼー