帰宅っ! | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



ばあちゃんちから帰ってきましたー(*'∀`*)v
今日の朝ソラは

ぜーんぜん帰る気なく


こんな感じでぐだぁって(笑)

ばあちゃんちで4泊5日すごして
すごい充実してました(๑´• ₃ •̀๑)シュクダイヤッテナイケド
だから家帰ってから宿題やろー!
て思ってたけど 盆踊りに…行ってしまったのだ(笑)
スネゲ剃ってない(´,,・ω・,,`)ハズカシイナモウ
てことで暗くなるまで友達と近所の公園でブランコして遊び


コンナカンジ(笑)

一番はしゃいでたの私ですけどね(笑)
友達で盛らせていただきました。


私の同級生いない。
私の1つ上からいない。
( ̄▽ ̄;)ガーン
私だけガキだったmaruko-star
だから幼馴染みと一緒にいたの∀

てな感じで宿題やらず
1日しゅーりょーラブラブ
こりゃあと11日で終わらんなぁ…。


ひなこ