ドーン | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



昨日は朝から大掃除( ̄ー☆
お父さんが帰ってくるからね。笑
17時30分頃父上帰宅ー!
二階から
「おかえりー!」て階段かけ降りていったの(普通の高校2年生こんなことしてくれないよ?ありがたいと思いなさいよね。)なのにしょぼん第一声が「ただいま。あんたデブったね(笑)健康優良児だわ!ニコニコ」 だってよーうわーん
絶対ダイエットして見返してやるクソオヤジ。

一昨日だったかな?



突然ですがうさちゃんもいるんですよー!


どうして?て聞いてるのにちゃんと自己紹介してるのね。あなた(笑)面白いこ。
(私のセンスが、ないだけなんですけどねー。笑)

そしてもう1匹

シェルティーのゆずたん。
子犬じゃありませんよ(笑)
童顔なんです(笑)
最近あんまり登場してないですね!
来週からまたバンバンみんな
平等に載せてくかな♪


なんだか、まとまりがなく
意味不明な記事になりましたが…
よんでくたさり
ありがとうございます。