おっかない! | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



久しぶりにパソコンから
更新しようと思ってパソコン開いたら
重たいドクロ重たすぎて10分前後でやめちゃいましたガーン
パソコン2台もつけてりゃ回線も悪くなるわな~しょぼん
もしかしたら3台
起動してたかも!?ヽ(;´Д`)ノソンナバカナ
てゆかね、私のすんでる場所
ちょーー電波悪いの。
取り付け式のカーナビは
`ジリジリジリ´ってなるからね。
電波とうが遠いのかしら?

てゆかねてゆかね!
今日おっかない思いしたの!
今日ねお墓参りに
朝5時30分くらいに出発して
7時くらいに帰ってきたんだぁ。
でねでね!!
眠いから二度寝するために
自分の部屋にもどってきたの。
して、寝てたら、
誰もなにもしてないのに
パソコンが起動しだしたの!
もう、おっかなくて失神するところだったよ~ヽ(;´Д`)ノモリスギ。


明日は海に行ってきまーすチョキ
楽しみ楽しみきら

それではぁ~

普通の高校生blogでしたぁ




失礼な。