うーん… | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




今日は普通の日記だよラブラブ
いつも普通じゃないのかって
思ったそこのちみー!
ペットblogじゃないよ!てことね(笑)
そしてなんだか今日はたくさんの
訪問ペタありがとうございますラブラブ!
うれしすぎて鼻血でそうです目

今日はすっごくいいことがあり、
悪いこともあり、自分て幸せになっちゃいけないの?て思っちゃいましたよおガーン

まずは9時~15時→部活
こんなこと言ったらただの言い訳だけど
ずっと部活が休みだったのに、2時間でヤ休みで鈍った口を取り戻すなんて不可能ですよね。そして、合奏。ふけるわけがないしょぼんだから怒られまくったよ(笑)でもみんなは吹けてたから自分の技術が足りなかったのー(ノ_-。)もっと練習して先生見返してやる!
悪いこと↑

そしてそしてー、音楽室の鍵を返した後~
好きな先生としゃべれたラブラブ!
もぉうれしすぎてやばかった!!!笑
良いこと↑

いえ帰ってきて明日お父さん神奈川戻るなーって思ってお父さんの隣に座ってたら説教食らうのね。もー、我慢できなくて
今日の部活のことと、お父さんの説教で私は沈没(笑)これで幸せになっちゃいけないの?て思っちゃったんです(笑)
↑悪いこと

でもこうみるとさ?
悪いことあったら良いこと起きて
良いことあったら悪いこと起きてって!!
交互なんだねーぇ♪


明日は、午前部活で部活終わったら
まっすぐ髪切りに美容室行って
午後夕方からROUND1にいくじぇ!!!

たのしみたのしみラブラブ

またたくさんのご訪問お待ちしてます^^

日菜子