最後。 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください





お久しぶりでーすラブラブ!
記事を描かないと訪問者が減るんです
けど書く時間がなくて…^^;
やっと更新です!!!
部活がテスト休みに入ったらまた
更新率あげないと(b^-゜)

最後って言うのは
明日で3年生と演奏するのが
最後なんです。
明日で3年生は引退ですo(;△;)o
今日の合奏はだめだめでした。
でも3年生が悔いの残らない演奏にしたいので、死ぬ気で明日は頑張るんですグッド!
3年生に今までありがとうの気持ちを込めてにひひ
来年は私たちの番だ!笑

明日は5時半起きの6時50分いえ出ます(笑)
しかも始発のバスだと間に合わないからチャリ。明日暑いのに大丈夫かな?笑笑

そして最近、ひなこの大好きな先生
病みぎみ。心の支えになってあげないと!
笑 未来の旦那さんだからねべーっだ!笑笑
卒業したらアタック頑張るんだぁ(〃∇〃)


昨日ゆずさん。
二階の部屋の網戸つきやぶって
二階のベランダ通りお兄ちゃんの部屋の
網戸も突き破りお兄ちゃんの部屋で立ち往生してました(笑)
お兄ちゃんはへや開けた瞬間ビックリしてました(笑)

って言ってたでつ。



ではではまた更新する日までグッド!