水族館! | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




今日は友達と登別マリンパークニクスに行ってきましたたたっо(ж>▽<)y ☆

平日ってこともあり行きと水族館はめちゃめちゃ空いてましたグッド!
水族館とか動物園ってやっぱり
すきーラブラブ!
普段見れない動物とか見れるからね目
たしか10:30くらいに着いて15:30くらいまで居た!
水族館と動物園は飽きないわぁ~(^-^)/
5時間バリバリ楽しみました合格

イルカショーの始まる前。

イルカショーと、アシカショー
両方2回ずつみたニコニコ
見すぎだわっ(笑)


この亀さんなんと触れるんですチョキ



アザラシさーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*
のんびり屋さんでめっちゃ可愛かった~Wハート


続いてはペンギンパレードーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

よちよち可愛かったー♪
一匹だけめっちゃはやいこいたけどねーひらめき電球



購入品ヾ(@^(∞)^@)ノ

またマリンパークにいきたいでーす(‐^▽^‐)

水族館めぐりしたいなって思ったのでした!!

ひなこくりぼー