(^-^)/ | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください






すみません。
きれいにします。
て、いいながらずーっと掃除してない
自分の部屋ドクロ
そろそろ掃除しないとなー…(-.-)

そういえばね
獣医さんに「ソラちゃんはもともと小ぶりな子なので1.5キロはちょっとおデブさんなのでダイエットしましょう(^-^)/」てことで1.2キロまで落とすことになりました(笑) そして、なんと体調が悪いこともあり、1.3まで落としましたー合格
ちびなんです。笑
日菜子もダイエットしないとっDASH!
三日坊主だからさっうわーん続かないのよ。

うるせぇ(笑)


話は変わりまして、
昨日の芸術鑑賞の和太鼓めっちゃおも白かったわぁ(*^o^*)/~
興味ないとか言ってたのにね(笑)
爆笑ものでしたっうyftcgh

ではまた更新しまーす♪