消えた | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



インコが消えたーヽ(;´Д`)ノ
家の中にいるのは絶対なんだけど…ε
消えたーーーショック!
しかも飛べないから床にいるはずなんだけど…居ない。
どこさ行った~・°・(ノД`)・°・
見つけないと死んじゃうDASH!

しかし今日は暇暇だったじゅる・・

鳥探せよって話だよね。
うん。
いなーーーぃY(>_<、)Y
朝にはでてきてちゃんとかごに戻ってるかな?


あ、明日はソラ北大の動物病院にいく日~検査結果が早く気になるねmaruko-star
どうか、手術しなくていい結果でありますように~。


んんんんんーーー!
鳥ーーーーっ!探しますか汗

ゆず…、あのさ、鳥にジャーキーついてたら絶対見つけてくれてたよね?笑

さ、探しますか!