こんばんは! | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください


テスト間近で危機を感じてる…ような?笑
けど、私はちゃんと寝ないとやってけない人なんで23時には、寝ます。
今日は頭痛いからねる…д
金・土は、起きて勉強する♪
今回は赤点とりたくないからひらめき電球笑笑
頑張るぞーーーッ!!!!!


今日はねゆず、専門学校でトリミングの日だったから疲れたのかな?爆睡してるニコニコ
チュパチュパいいながらねてるよー(笑)



ゆずは最近ご飯食べるときはゲージて決めてるの!
前も書いたかなー?記憶力ないから…書いてたらごめんなさいm(__)m
このゲージ
超小型犬、小型犬用て書いてあって
ソラのために買ったんだけど普通にゆずも使えるっていうチョキ
だから中型犬のゆずがほとんど使ってる(笑)



ソラも元気じゃないけど
なんとか体調維持してるよ~(^-^)/
てことで、今日はここまで!!!

ではまたーー!