SBS静岡放送「そこ知り」出演!! | LoveLaDollオフィシャルブログ

LoveLaDollオフィシャルブログ

LoveLaDollオフィシャルブログ







お久しぶりやねぇ~~ドキドキラブラブドキドキラブラブ
アヤでーすっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


えーっと…改めまして
7月31日をもって
ステラビーツを卒業しました






そして、本日8/10(月)19時00~19時58分


SBS静岡放送の静岡発 そこ知り
という約1時間番組に出演しましたドキドキドキドキドキドキラブラブドキドキビックリマーク


{DBA81FFC-1D12-4E30-AD76-0D4457FFDA51:01}


そこではAYAという表記になってますドキドキドキドキ











なんとほんまにゴールデンの時間に
1時間出演させていただきまして…
すごく感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキラブラブ

ありがとうございますっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





静岡で出愛ったみなさんも
ほーんまに素敵な方々ばかりで
さらに静岡愛が強くなっちゃいましたぁ


伊豆海岸へ

1枚目が水のかけっこにね、
協力してくれた女の子
この子将来アイドルになりたいんやってドキドキ
目をキラキラさせて、
思わぬタイミングで出演できて感激してくれたよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
絶対なれるからねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{9CD73D92-3051-424C-A8E4-71027220E7A0:01}






それから、パン屋さんへの取材の時、
少し離れて帰ってくると、
子どもちゃん達が寄せ書きで
手紙を書いてくれてもってきてくれてんドキドキドキドキドキドキ

アヤのエンジンをさらにかけてくれました…ラブラブドキドキ音譜

日々感謝がたくさん!
必ずお返します!♡ありがとうございます!

{D3EC3A54-A014-48B5-B3FF-ECEF671FEF7D:01}



{CEDB986C-A339-4596-A098-DE4C164FC512:01}




金鉱山のおじいさんは
歩く歴史教科書みたいで
ほんまにずーっと説明してくださってたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
とーっても可愛いかったんやよぉ
{2C2713CC-4B2B-498A-95FA-4F8AF8229732:01}


ここにすんでるカエルさんに
そっくりでしたっドキドキドキドキドキドキドキドキ
とにかくここでは汗かいて
一生懸命掘りましたよぉ!!!!
{DFD7A76C-22A2-4CB0-8EF9-C39AE2FC8FB0:01}




牛乳屋さんのソフトクリームと
牛乳ラーメンが絶品でしたっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
びわアイスもとーってもおいしかった

君だけプリンが一番売れ筋商品やって!
牛乳屋さんだけあって、
全て濃厚~~~
濃厚好きにわたまらんでしたドキドキドキドキドキドキ!!ラブラブ

{7DF67E79-F8FE-4D25-BF14-125E02AE8BED:01}

{4B2D3FF4-6824-4507-83E3-5656E35D7953:01}



食レポや、洞窟探検ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキ
初めて尽くしやったけど
めちゃくちゃ楽しかったし、
課題もいただいて、
とても勉強になりましたっっドキドキドキドキドキドキ




わざわざ見てくれたみんな…
これから見るみんなわネタバレやったけど
ほんまにありがとぉドキドキラブラブドキドキラブラブ
楽しんでくれてたらええなぁ!!!





また静岡にいっぱいいけますよぉにっ…
静岡だぁぁいすきっ







アヤよりっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ