久々にブログを始めようと思いました。


アウトプットするってとってもめんどーいってことで飽きちゃう事多いんだけど、
ここは、毎日の日記。
しかも、数字をつけていこうと思いまっす☆


ここからどうやって変わっていくのか、自分自身楽しみ~♡
目的は、私自身の掘り下げ☆
それはね「自分=世界」だから。
だから、自分をどんどんすっぴんでいようと思います。


うまく書こうとか、おしゃれに書こうとか、考えると実は全然魅力ってなくなるんだな~
どうしても他人目線や「炎上」とか恐れて書けなかったりするんだけど、
「すっぴん」

をテーマに。
世界がどうやって変わって行くか書いて行きます☆


(*´艸`)