{0E38CF59-7CF2-4088-B634-8B6718BF43A3:01}


潜在意識や心の勉強を始めるきっかけって、だいたいがちょっと苦しいとき。

私は恋でした。
好きな人を振り向かせたくて。
潜在意識勉強した。

気になる相手は、私に優しくて
素っ気なくて、
なに考えているかわからない人。

そんな彼振り回されるのがつらくて、心の勉強しました。

愛されたい、
って願うことは、
愛されてないという前提のこと。


それに気がつくのにどれだけ苦しんだか。


彼がね、どんな状態で何をしてて、
誰といても、
私は愛されてるし、
世界一良い女と、
ゆるーく、
痛くて上等になれたとき、
ふわふわと幸せになれました。


恋愛本だと、追いかけると逃げられるってよく書いてあるけど、
そりゃそうだなと。

もちろん、追いかけたい時はあるけど、
それは

好きー(´∀`*)ウフフ 


ってハッピーな時。


彼に好かれないと
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


って時は、基本的に「愛されてない」
前提なので、それが叶ってる。


潜在意識はシンプル。



だから、声を大にして言おう。



私は愛されてて当然の良い女!



彼がいなくても、
離れてても、
LINEが既読スルーでも、



愛されてるー♡