{DD1BEEE6-CF52-4961-A805-5030538D3878:01}


考えない選択は、逃げではなくて、
選択という行動だと思う。

悲しかったり、苦しい現実も結局は自分が作ったもの。


とはいえ、とはいえ、
私、めっちゃ苦しいー!
寂しい~!
悲しいー!

と、嘆くことある。
現実の反応に振り回されて、
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
と大泣きすることがある。


今日、仕事がうまくいかなくて、
落ち込んで、さらに大好きな人からも連絡止まってて、
昼過ぎに腐りそうになるぐらい落ち込んでた。
胸の中になんかいて、
黒い何かが暴れ出してる。

そんな経験ありません?
(唐突な問いかけ)


そんな真っ暗な中、一つ気が付いたのは、

ダメな私と認めたくない


という悲しい悲鳴。

結局、私は私が可愛いんだ。
自分でギリギリの所で、私は私の尊厳性を守ってて、
ここを手放したらどうしたらいいんだろ?

どこまで落ちてしまうんだろう?
怖い、怖い、怖いと手綱を離せなかったりする。

私の学びはこの手綱の先にある気がするの。


なんだかぐちゃぐちゃでごめんなさい。
甘ったれで、ドロドロの私も私の一部として受け入れて、
それでもいーやーと言える自分でいたいな……

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚