{8B0FF785-9229-42BE-860C-F3FDAF190D06:01}

昨日はネガティヴ祭りでした。
今朝も、なんか落ち込み気味で、あれやこれやと考えていたんですけど。



……



あれ?



私はなにをそんなに「被害者」になろうとしてるのか?


私が落ち込む時って
「現実に飲まれるとき」


例えば、彼から連絡ない→˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
契約とれない→˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
毎日仕事忙しい→˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
みたいなとき(こうやって書くとだいぶうざい)


現実に流される時=能動的に生きてないときだ。
つまり「攻め」てないとき。




恐怖より、怒りや、イライラの方が上なのだ。
恐れて行動できないよりも、
イライラして、なにかしら発散してる方が健康的。



つまり、
彼に会えない→˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ではなくて、
彼に会えない→バカだなーもっと綺麗になって、他の人にとられるぜ?
+.(・∀・)゚+.゚良いのかしら?

→綺麗になってやろう→脱毛予約♪
(今日の私の行動)



これだけで、めっちゃ気持ち楽になったんです。


私は行動してない時に落ち込む。


事に気がつきました。



だって、彼に会えないに注力してるより、今日も綺麗になるのー(´∀`*)ウフフ 
の方が健康的だよね?


私のどこかに



「被害者」が楽



というプログラムが入ってるんだなと。




しばらく、このスイッチ見守ってみることにします。






イラネ! (-д-。)ノ ⌒ ゚ ポィッ