{E407D535-E197-4334-8354-4B037BEC44C4:01}

昨日、気がついたこと。
敢えて能動的に生きることを意識して、
未来とか、今月の営業成績!!
彼の既読スルー!!


とかは無視して、とにかく、楽しむ事を意識してたら、


降りてきました。
(∩・∀・)∩ラァーン


あれ?これって、成功への道かも?


みたいな。


彼から連絡こない→やだ♡(∩∀`*)
これも、ラブラブのサイン♡


ちょっと仕事行き詰まった→やだ♡
私ってマジ成功途中♡(´∀`*)


みたいな……


はたからみると、痛い人。


だけど、感謝ノートも、いいことリストも、結局こういうことなのかな?と。


一般的に見て、
とある、世界の一面とか、
とある人の価値観だと、


失敗
失恋


かもしれないけど、



私には、
glory of  road
だったりして
(∩・∀・)∩ラァーン



ここまで吹っ切るのがつらい。
私、こんなこと繰り返してる気がする。
全て全て手放すためなのかなー。



全て成功♡



(´∀`*)ウフフ