{2A80EDE8-3A19-4345-83B5-42957E0B69C4:01}

仕事でトラブルが続いていて、
なんだか呆然としていた。

しかも、私自身のミスからのトラブル。
周りに迷惑かけて、
謝って、
心を痛めて……


(◞‸ლ)



振り返ってみると、私昔からしっかり者に見えて、うっかりする。
この悲しいギャップを埋めたくて、
すごい
「頑張って」
いたんだけど、
そうすると余計から周り。

見た目がしっかり者だから、そのギャップが余計激しく……


(◞‸ლ)




そんなこんなでさらに振り返りをすると、
思い込みが2つ。


しっかり者だけど、ちょっとミスをするとお母さんにかまってもらえる。
→長女なので、ありがちなんだけど、

お母さんにとって、
完璧な娘でありたいけど、
それだと苦しくて、
もっともっと!!と、求められるから、
敢えてミスやトラブル起こして、
周りと自分にブレーキをかける。
(そして、そんな自分に言い訳をする)


かわいそうな私が実は好き
(∩・∀・)∩ラァーン


見た目と中身のギャップがあるのはなかやか利点だと思ってる
(∩・∀・)∩ラァーン
おもに、メンズの前でね♡




私が苦しむポイントは
「見た目出来る子ちゃんで、実際にそこそこ頭いいけど、本当は天然でうっかりさんで、ふわふわしてる」
「特に仕事では、これがかなりのマイナスポイントとなり、自分を責める」
「恋愛ではプラスになることが多いので、やめられない」


仕事では、ダメだけど、
プライベートではプラス。


……


……



仕事でも、こんな私愛されてるーーとつぶやき続けるしかないかな……
いわゆる仕事でいい子ちゃん止めて、
「ゲス女」になるかな……


今日は早く帰る!
仕事ゲス女に半歩進むぜ!
(∩・∀・)∩ラァーン