{E80558FB-140A-4CB9-BDB6-0492FA9C61BE:01}

なんか、中二病みたいはタイトル……


セドナメソッドの究極版。
全て全て愛に還すメソッド。

とにかく、ネガティヴな感情が生まれるとそこからなかなか離れられなくなるのが私。


仕事のちょっとしたミスとか。
既読スルーとか(しつこいΣ(´Д`))
人間関係はそんなに揉めないんだけど、
ささやかな自分のネガティヴ発見すると、
とにかくもう、負のループ……


だから、セドナメソッドに出会った時、
とにかく嬉しくて。


自分の感情を認める→手放す

こんなシンプルなことでイライラから開放されるなんて、



ネ申



(∩・∀・)∩



だけど、すげープライド高いから、


感情認められる?
( ゚д゚)、ヤダ
いやいや、認めようよ?
( ゚д゚)、ヤダ
あると認めたら楽じゃない?
( ゚д゚)、ヤダ、カッコ悪いし、ダサいし
っつーか、私不安好きだし!!




なんて、ワガママなの……私……



セドナでもだめ、
不安と恐怖に揉まれて生きてくのかな……
(大げさだけどガチ)
とか、思ってた時にこのタイトルとフレーズが降りてきた。



ああ、もうよくわからないけど、
全部全部愛だと言うなら、
愛に還そう。



その瞬間、ふわふわと身体と心が軽くなりました。



(*゚Д゚)え?
( ゚д゚)、→あいつどこいったの?
と、探すぐらい愛しかありませんでした。


あの溢れるばかりの不安が全て、
愛になりました。
むしろ、全てのスタートは愛で。
この不安とかは、その色が違うだけなんだと実感。


ああ、そうか。
これがセドナメソッドの原点だなと。
ほんと、色が違うだけ。
常にオーロラみたいな美しい色だけではなくて、
形や色を変えて、愛を教えてくれる。


なんとなく、地球や宇宙を思い出しました。
地球も宇宙も
黒かったり、キラキラしてたり、
熱かったり、冷たかったり、
あらゆる形を変えて存在してるけど、
それら全てが同じなら。


ならば、全て全てその「何か」
ここでは便宜的に愛と呼ぶけれど、
何かに気がついて、還していこう。



時々忘れるけど、そんな自分を思い出すように、ここに残してみます。



みなさんも、根っこは同じ。
愛ですよー



(´∀`*)ウフフ